<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ヤバイスキ
久々にFOODネタいくかぁぁぁぁ(*^□^*)


だーぃスキな苺のお菓子!!
この2ヶ月でイロィロなもの食べあさりましたぁё笑
ってかなんかこの写メ。
ライトつけたら変に光っちゃったょ;;
怪しく青く輝いている・・・。

まずはLOTTEの『CRUNKY
パッケージからしてカワィィよね!!って、そんなの別に興味なし。味だよ、味。
やすかったから買ったのёぉぃ ちなみに100円ё爆
なんかねぇ。苺の味ってよりかはホワイトチョコの甘い味の方が強かったなぁー。
パッケージには賛成ですがёぇ


それからMeijiの『うるおう苺のど飴』
コレは例のコンビニのレジのすぐ横にあって、目に入って即買った↑ёやられた
コレまじおいしいの!!!!!!
3段の層になってて、キシリトールの飴の間に苺のサラサラしたかんじの層があるの!!
コレ食べると、てんしょん上がるよ!!
だってコレ食べて授業中てんしょん上げて乗り切ってたょぅなもんだもん☆違
パッケージの裏によると
■おいしい苺とビタミンCを閉じ込めたさわやかな味わい!なんだってさ。さぁーね。


一番最近食べたアイス♪確かおととい♪♪
森永の『板チョコ』
板チョコの間にバニラアイスとベリーソースが入ってるの!!!!!!
そのベリーソースには…ラズベリー・ブルーベリー・カシスが☆★
肝心の苺はいってないょ!?って??
いいのいいのー。ベリー三昧ってだけで十分満足ょ♡


その他Gricoの『春待ち苺』と名前忘れたケドなんかおいしい苺の飴食べましたぁ。
おいしかったぁー食べ物で幸せになれるってすんばらしいょね。


でもやっぱり苺は生が最高だなヾ(*´∀`*)ノ
18:42 | food | comments(7) | trackbacks(0)
* ぎゃーーーΣ(艸0ДQ◆))
うまい★うまい★うまい★


ガトーショコラ』てゃっ!!
資生堂パーラーの。


冬季限定で2006年11月〜3月なんだって!!!!!
さぁ!!早く買いに行こう!!ё誰だよ


3種類の味があって、それぞれ小さい箱で小分けされてたのね。
「orange」って書いてあるのがあって、私はフツウに「オレンジ」って呼んでたの。
そしたら!!それ!!「オランジュ」って読むんだったの〜ё爆爆爆
どーせなら「オランゲ」って読もうぜ?と思いました。


「ノワール」「フィグ」「オランジュ」ってゅぅ味の種類があって。
私はラム酒が効いた「フィグ」が一番好き☆彡
14:04 | food | comments(1) | trackbacks(0)
* CHELSEA
出たー揺れるハート
makkoriiが大好きなCHELSEAシリーズ出たー揺れるハート


『クリームデザートミックス』ですって♪
クレームブリュレ、クリームチーズケーキ、フランボワーズムース味。
どれも好き・・・選べない・・・(誰も選べと言ってない)


ほんとCHELSEA好きなんだょ〜。
こないだのも買っちゃったし♪うほー。
23:03 | food | comments(0) | trackbacks(0)
* Haagen-Dazs
食べた!?!?
これおいしすぎ!!
ほっぺ落ちちゃうよてれちゃう
父が「冬季限定」という言葉につられて買ってきた((笑


Haagen-Dazsの『カスタードプディング』味のアイスクリーム!!!!!!!

濃厚なカスタードのアイスのところどころに苦いくらい濃いカラメルがまじってるの♪
箱で買ってきて、私はカスタードプディングを食べたんだけど。
妹たちは『リッチミルク』を食べてちょっともらったんだけど・・・←女特有の行為☆
それもすごい濃厚だった!!
私はバニラ大好きでアイスクリームは必ずと言っていい程バニラを食べるけど・・・ホントにおいしかったょ(○>▽<●)
でもなんで今日はバニラ、しかもリッチバニラがあるにも関わらずカスタードプディングを選んだか。
父が食べていたのを見て・・・負けてしまいましたぁ((笑
味は3種類あって、残りの1つは「ショコラクラシック」。
まだ誰も食べてなぃけど。もし奇跡的に、誰にも食べられずにそれが残っていたら、食べて感想書きます((笑
16:42 | food | comments(4) | trackbacks(0)
* グニィィィィィ
昨日。必死で数学(オリジ191)を必死に解いていた私に母が差し出してきたもの・・・
右を向くとそこにはゴルフボールがあった。


続きを読む >>
12:04 | food | comments(0) | trackbacks(0)
* 食べすぎ注意!!
ヤバイょ〜。昨日食べ過ぎたぁヽ(*oД0+%)彡
冷や汗朝、ミニあんパンとミニクリームパンを6コも食べて
冷や汗法事前に、テーブルにあったあんこのおまんじゅう2コ半食べて
冷や汗法事してその後の会食でお膳一膳ぜんぶ+メロン3皿食べて
冷や汗家帰ってきて、法事でもらったおまんじゅう2コ食べて
冷や汗夕飯おでんおでんも大量に食べた EX.卵、巾着、ちくわ、大根、つみれetc




びっくり一日でこんなに太さ変わるんだびっくり
16:39 | food | comments(1) | trackbacks(0)
* 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
またまたトラックバックやっちゃぃます☆★☆
今回のお題は!!『寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜』


お寿司屋さんは最近全然行ってなぃなぁ〜。
行くって言っても家族しか行ったことなぃし((笑
しかもだいたい回転寿司ですvv
お店に着いて、名前を呼ばれて・・・



続きを読む >>
17:22 | food | comments(3) | trackbacks(0)
* きなこもち風もなか
今日のおやつは『きなこもち風もなか』でした☆彡
初めて食べたんだけど・・・おいしかったょ!!!
モナカの中にバニラが入ってるんだけど、そのバニラの間にきな粉味のとろ〜りソース入りなの☆★
バニラともなかの間にはきな粉味のチョコが!!!ぴかぴか
あっっ今パッケージ見て知ったけど、モナカは「黒みつ入りモナカ」らしぃょ((笑
気がつかなかった((アハハ♯
エスキモーから出てる商品です☆彡

最近おいしいものばっかり食べてるなぁ〜(ノ∀≦*)
おいしいもの。。。太るもの。。。
それは置いといて((ぇ
続きを読む >>
18:44 | food | comments(0) | trackbacks(0)
* PREMIO COCOA
makkoriiは今、おいしいものにめぐり逢う運がぃぃのかしら♪♪♪
それはそれで(笑)食べること好きなmakkoriiにとってはHAPPYなこと(〃▽〃)


makkoriiがカラオケに行くといっつも頼む飲み物!!
何気な〜いからみんな気づいてたかはわからなぃけど((ボソッッ
冬になると、温かい飲み物を自分の部屋に持って行くことが多くなるんだ。
ついでにお菓子も。だから太るんだネ(TヘT、)
そこで・・・


また02!!おいしいもの発見(●艸>зU*)


『PREMIO COCOA』


makkoriiが飲んだのは、粉に熱湯を注ぐタイプ。ってか粉以外のタイプがあるかは知らなぃ;;
超なめら〜かなの!!全然粉っぽくなぃし!!で、甘すぎない!!でも濃い☆★
超おいしいょ($+*U艸U+)♪+.
ダイエット中のあなたにもピッタリ!!・・・かも((苦笑
あっっちなみにMORINAGAから出てます。
飲んだ人いたら感想おねがいします=33


そしてみんなに広めよう!!そしてみんなHAPPYになろぅ↑↑
22:27 | food | comments(0) | trackbacks(0)
* 牛肉コロッケ
放課後。
学校帰りに学校の近くにあるファミマに寄ること多いんだぁ。
そこで友達おすすめとぃぅ『牛肉コロッケ』を食べてみましたぁ♪♪
やわらかくてホックホクなの★((u艸U*))☆彡"おいし〜ぃっっ。
なんと!!1コ50円!!  安いょ安いょ↑↑
はまっちゃぃそぅです♪♪
でも食べて帰ると夕飯はいらなくなるから・・・我慢我慢=33
みんな食べてみぃ〜(*゜▽゜)


ょくそこのファミマで昼ごはん買うこと多いんだけど、まだカード作ってないんだ↓↓
申し込み用紙を郵送しょぅと思ったけどレジに持っていくとお菓子とかもらえるらしぃから、今度手渡しで申し込みに行こうっと。
家のそばにローソンができたんだ。
やっぱりコンビニって便利だね(*´∇`)ノ
お菓子買ったり、通販で買ったものの振込みしたり。雑誌も売ってるしネ。
本と便利だわぁ(σ*^∀^*)b.+゜
ローソンのカードの申し込みはもぅちゃんとしました♪
21:51 | food | comments(2) | trackbacks(0)