<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ま
大雨っすねー
やられました
帰宅途中にmoe



なんか楽しい
いつでも考えていられるヒト
というか
自分の中にいつも思い浮かんでるヒトが
一人でもいると楽しい



あっ雨やんだ


政経・・・<`〜´>
21:39 | diary | comments(0) | -
* ま
なぜかタイトルは「ま」
はまちゃったかもしれない
なんかいい


今日は放課後、数学の質問してました
いっぱぃしました


眠い
寝たい
18:10 | diary | comments(2) | -
* ま
中ノ森BAND New Single
「イソブラボー/雪」
2007年10月24日(水)発売


だってさぁー(´艸`○)
楽しみ!!!
こうゆうフシギな曲名のときはロックなかんじのが多いけど、
イソブラボーはどぅなんだろぅなぁ↑↑


録画してたこないだのライフ見ましたぁー
怖いね
カルマだ
自分がしたことは自分にかえってくる
でもいいコトすればいいコトがかえって来る(●'`*!!b)d⌒◇◆


こないだ
未来を創る/江原啓之読んだ
今まで江原さんの本はだいたい読んだけど
またまたなるほど〜と納得させられるばかりで。
宿命はかえられないけど運命はかえられるんだよね
カルマもそぅだけど、自分がすることによって未来はかえられるんだって!!
この本の感想としては、他の本にも同じようなことがかいてあったなぁ
と思いつつ読みました苦笑


今日の夜ご飯は駅のビルにある鎌倉パスタで納豆とおくらのパスタを食べました
めっちゃおいしかった(*´凵`)
それから近所のスーパーに行ったら元小の男子に遭遇しました
あたしはまたもや髪ボサボサで服もグダグダでテスト前ってこともあり体もむくんでいて
誰にも会いたくないっていう状況でしたw
でも家族とゾロゾロあるいてたら、気づいたっぽいです笑


i want to cut my hear.

んー・・・せめて受身系で書けよってゅぅ笑



゜:.+(∞UωU●)+.:゜
おやすみぃ
21:26 | diary | comments(2) | -
* ま
よかったぁ
よかった(妬



はぁーあ
政経まだ半分;;;;



どーしよっどーしょ(*´□`*。)
いやだよぉー
なんかもぅ・・・
正直に言います(*P∀`q)



めっちゃ嫉妬してますww



いっしょに新宿いきたかった
13:16 | diary | comments(0) | -
* ま
にょー(ノ><)ノ
寝不足でまぶたがとろーんとしてます
大好きなあるぶろぐが3ヶ月くらいから無くなったと思っていたら
移転してました
んでまたこれからも読み続けます♪



あたしずーっと応援してるよっ←



なんだろうね
あと半年で半年で高2なんだよ
うんこだね


江原さんに会いたいよー
友達に会いたいよー
会いたい人に会いたいよーいっぱい


あたしヒトに飢えてるのかな?笑
そんなことないぞっっ←


にっきを見ていたらフと思った
あたしすげえ
毎年9月9日に、毎年おんなじヒトに
会いたくなってる笑



あんびりーばぼー
22:16 | diary | comments(0) | -
* お花ばたけ
あつーいね
みんな水分はいっぱぃとるんだよー
あっでもなんか友達が
水飲むんじゃだめって言ってたなぁー
塩分とらなきゃね=33


半年ブリくらいに会った友達♪
励まされた☆
あたしも励ました☆
みんながんばってるんだよね。。。


@ベイビーメール/山田悠介
読んだ☆
サラッと読めました〜
なんかちょっとグロイかんじだったけど笑
あの後どぅなったんだろぅなぁー
話のさいごが・・・想像させられうかんじで笑


速く黄色い目の魚よみたいなぁ
でも先にエイジ読むことになりそぅです(*´▽`*)
まぁいいっか!


ってか何本なんかよんでるんでしょう
1週間前だっていうのに!! 
経済覚えなきゃ・・・興味わかなすぎて頭に入らない・・・
16:52 | diary | comments(2) | -
* 伝わる
メールだって伝わる。
相手のテンション。


相手がテンション高かったから
あたしもそれに影響されたみたい♪♪



こっちのテンションも伝わってるのかな―・・・



髪の量が増えた
切りに行きたいなぁ
こないだ雑誌に女子高生が髪を切る頻度がかいてあって
『1.5ヶ月に一回』だったんだよね!?
多くないですか!?
ビックリしちゃいました
ちなみにあたしは2ヶ月か2.5ヶ月に1回くらいだよ



今日は警報が出たので学校がおやすみだったけど
夏休みと同じように11時くらいにおきました
8時まではテレビの前で寝てました笑




明日は土曜日(*´▽`*)
19:29 | diary | comments(0) | -
* 思い出の一枚
昨日ひきだしから出てきた体育館の前で撮った写真。
小6。



昨日電車の中に、同じクラスだった男子がいました
変わってないなぁ笑
でもあたし遅刻しそぅでめっちゃ急いでて
髪もボサボサだったんだ笑
12:11 | diary | comments(0) | -
* アイラブ警報
うわあ
雨風すごいねぇ。
さすが台風だぁぁ


あーぁ
行きたかったな
超行きたかったって(´Д`)
残念だわ
ほんと残念。
そのぶん萌える♪
01:11 | diary | comments(0) | -
* 紺のスカート
人間観。
あたしなんか変わったかもしれない。
16で悟るなっていわれるかもだけど笑
いや、なにも悟ったりはないけどでもなんか思うコトがかわったんだよね
いろいろ本とか読んでるうちに自分の考えがわかってきた
というか今までわからなすぎたのかな




また暴走しちゃぅ気がする
16:23 | diary | comments(2) | -