<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* Over and Over

恋に落ちると
時に誰かを傷つけてる
言い訳しても
虚しさだけが残るよね

今年はホントに成長したなぁと自分で思います。
ホントにあそこまで好きになったの初めてだったし(*´▽`*)
たまに、失恋したりなんだかの理由で大好きな人と離れたりして、もぅそこまで好きになれる人が現れないんじゃないかって思うってゅぅのを聞くけど私にはそぅゅぅ想いはあんまりないかな。
なんかねぇ・・・
バラードの歌詞の意味がよくわかるょぅになったの((爆
理解が深まった!!とぃぅか。
前聞いた曲を今また聞いて印象が全然ちがくて自分でビックリしたりとかね((笑
でも昨日久々に聞いた曲の歌詞で、あんまりよくわかんないところがあって。
ぅ〜ん・・・ってかんじ。
コレどぅゅぅ意味なんだろぅ
12:59 | word | comments(1) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
12:59 | - | - | -
COMMENTS
わかるぅ〜!ミケも今年になって「歌詞を理解して歌う」ようになりました⌒★

だから歌詞が意味不明な歌をあんまり歌わなくなりました・・・wラップとか。
2006/11/26 5:20 PM by ミケ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/77