<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 意外とありがちバトン。
バトン初挑戦♡♡


意外とありがちバトン。です♪


1. 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ある!!特に牛乳パックに入ってる野菜生活とか!!←今朝
開けてから振るのは危険だし;;


2. メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
なぃです。ってかまず・・・ない!!(*艸Д+。)


3. 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
なんなことなぃょ〜グー←なんか違ぅ??


4. 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
最近なぃなぁ〜。


5. カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
え”Σ(-∀-;)舐めはしなぃ・・・。スプーンでとることはある☆


6. 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あるー!!洋服屋さんの店員さんとかは私服だからょく間違えます;;


7. 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
1回間違えるとはまっちゃぅょね;;


8. バスタオルを使って縄跳び。
なぃですね。ってかそんなこと思いつかなかった((笑 やってる人も見たことなぃ((笑
・・・今度やってみょ((ぇ


9. 自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押して、
  どれが点滅するか実験。
なぃかなぁ〜。プリで迷ったら全部押すことはある♪
・・・今度やってみょ((ぇ


10. 熱くもないのにフーフーする。
猫舌だから熱そうなものはぜんぶフーフーする><


11. 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるある!!ってかドアに「ココを触ってください」って書いてあったのに気づかなかった〜。


12. 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、
   違う番組が録画されていてがっかりする。
野球ではなぃけどあります↓↓なぜか「あいのり」の最後がょく切れてる。
「あーぁ」と思って次の日友達に聞く☆★それでたいてい解決☆彡


13. じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、
   間違えてチョキを出す。
よくある!!ぁと、なぜか後出ししちゃったり。


14. 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
なにそれ!?えっっそんなことする人いるの!?(○>▽<●)


15. ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに、
  何枚か無駄にする。
ある〜。なくなりそぅな箱だと、まずティッシュに指が届かなかったり((悲


16. このバトンを回す人
誰でもご自由にどぅぞ〜(○´∪`●)φ
18:14 | baton | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
18:14 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/63