<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* いちごみるくにあんこ
灰色のかわぃぃワンピース発見
ワンピースって着てて楽なんだよね笑
だから好き←
しかもおんなのこしか着れないってゆう特権はーと
でももぅMam買ってくれないっぽいしなぁー
自分で買う...か…
そぅなるとちょっと気が引ける笑←
緑のと赤のと、どっち着ようか迷い中きてい


めっちゃかわぃぃニットのロングカーデ発見
ほしい!!!!
ロングカーデ持ってないんだー
やっぱ冬の白はカーデとかかわぃぃ形のコートに限るね
白はそぅゅぅ着方が一番かわいい。
白のロングブーツとかね
そのニットのは首周りにファーがついてるの
で、ウエストも高めでスタイルもよく見える!!
4回くらい試着しちゃった笑
でもこれも買うとなったら自分でだなぁー;高いな;
もぅちょっと秋になってデートに行く予定できたら
買おうと思います笑笑


うわぁー
なんだこのアクセス数!!
誰が見てるんだろう笑
テスト終わったころだし、同校のヒトかなぁー
300回以上とかじゃーんピアノ
ありがとぅございます_(_^_)_


そぅぃゃあたし髪切ったよ!!
でもみんな気づかないよ!?涙
5センチくらいきったんだけど
…肩のちょっと下くらい
仲仔まで気づかなくてかなしかったわぁぁぁー悲しス。



楽しみなことがいっぱぃ時々ウインクペコちゃん
今日は絵文字使ってみたあ
09:38 | diary | comments(2) | -
* スポンサーサイト
09:38 | - | - | -
COMMENTS
ワンピースは男も着れるよ!!
女装大会でワンピース着たもん。
ちなみに薄いピンクでカツラつけた。
自分で言うのもなんだけど似合わなくはなかった^^

でもシャツとパンツが一番僕はラクだな
ワンピースにはまったらちょっと危なかったけど


ごめん。僕がちょくちょく見てることも関係してるかもしれないです。
2007/09/23 8:38 PM by 優太
まじかぁー!!
でも女装とか男装とか楽しそぅだよネ←


いつもありがとぅございます(*´▽`*)
2007/09/24 8:51 PM by makkorii
COMMENT?