<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* あいあむすりーぴー
やっぱ国語ダメえぇぇぇぇぇー萎え萎え♪
嫌いじゃないよ?日本語
本も好きだよ?


今日から3連休っていっても
いろいろ覚えなきゃいけないことは大量にあるし;;
でも寝ちゃうんだよね〜起きれないの朝。
なぜか休日の朝ねー
フダンもかっ笑



・・・ハート



今近所のおばあさんから電話きた
あたしとMamを間違えたらしい
声が似ているらしいw
いつもMamなら、上がっておしゃべりしていくから
相手があたしだったから上がってしゃべるわけでもないし
おばあさんはちょっとガッカリした感じだったかも
笑顔だったけど、それを感じた・・・
上がっていきなさい、とは言ってたけど
あっいいですよ〜(超笑顔)
とかわけわかんない返事しちゃった



H/K 
こんな記号(?)古いねぇーあったねぇー
14:33 | diary | comments(0) | -
* スポンサーサイト
14:33 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?