<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ま
タイトル「ま」に早くも飽きました!笑


警報に感謝!!!!!!!
政経がテストの後半になった♪
ついでに古文も♪
それにしても、今日の授業を明日やってテストを一日遅らせるなんて
なんてマジメなの〜
テスト範囲が狭くなるほうが嬉しかったなぁー(*P∀`q)
突然の休校で、やることなくてヒマだったヒトもいたみたいだし←
ぶー(∞'ε°Pq$)


休みになったはいいけど
結局大嫌いな政経と古文はちょっとしかやらなくて
数学と物理やってた(*´▽`*)


なんか最近の曲を聞いてなかったりテレビをあんま見てなかったりで
雑誌を買わなかったりお店に行かなかったリで
なのに勉強進んでなくて;;;


なにやってるんだろうね−
徒然かなー
いやぁーそれはなぃなぁ照←


いつものように8分更新で。
思いつきにっきですd(>∇<;)


おや〜♪
22:32 | diary | comments(2) | -
* スポンサーサイト
22:32 | - | - | -
COMMENTS
「ま」飽きちゃったか〜
頑張ってね
2007/09/13 6:35 PM by 優太
飽きちゃったよー笑
ありがとぅ
2007/09/14 2:01 PM by makkorii
COMMENT?