<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ま
中ノ森BAND New Single
「イソブラボー/雪」
2007年10月24日(水)発売


だってさぁー(´艸`○)
楽しみ!!!
こうゆうフシギな曲名のときはロックなかんじのが多いけど、
イソブラボーはどぅなんだろぅなぁ↑↑


録画してたこないだのライフ見ましたぁー
怖いね
カルマだ
自分がしたことは自分にかえってくる
でもいいコトすればいいコトがかえって来る(●'`*!!b)d⌒◇◆


こないだ
未来を創る/江原啓之読んだ
今まで江原さんの本はだいたい読んだけど
またまたなるほど〜と納得させられるばかりで。
宿命はかえられないけど運命はかえられるんだよね
カルマもそぅだけど、自分がすることによって未来はかえられるんだって!!
この本の感想としては、他の本にも同じようなことがかいてあったなぁ
と思いつつ読みました苦笑


今日の夜ご飯は駅のビルにある鎌倉パスタで納豆とおくらのパスタを食べました
めっちゃおいしかった(*´凵`)
それから近所のスーパーに行ったら元小の男子に遭遇しました
あたしはまたもや髪ボサボサで服もグダグダでテスト前ってこともあり体もむくんでいて
誰にも会いたくないっていう状況でしたw
でも家族とゾロゾロあるいてたら、気づいたっぽいです笑


i want to cut my hear.

んー・・・せめて受身系で書けよってゅぅ笑



゜:.+(∞UωU●)+.:゜
おやすみぃ
21:26 | diary | comments(2) | -
* スポンサーサイト
21:26 | - | - | -
COMMENTS
僕も髪の毛切りたい!
友達にきってもらわなくちゃな

新宿は気をつけて。道に迷ったら大変だから。
僕ナイフで刺された事あるし。
刺されたっていうか切られた?
それ以降、怖くて外にでてないんだ(笑)
女の子なら特に気をつけてね
2007/09/09 9:40 PM by 優太
すごぃですネ!!
あたし自分の前髪切るのだけでも苦難してます><
友達の髪切るのはとうていムリです笑



えっ!?
大丈夫ですか!?!?

気をつけます・・・;
2007/09/10 6:06 PM by makkorii
COMMENT?