<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* おはよー
寝る前のガトーショコラはおいしいな 生きる理由がないならあげる



Byエリ







なんか体が重いですー。昨日の決勝戦すごかったですネー♪家に帰ってきてからももらったCDを聞いたりしてました☆あぁーめっちゃ上手かったーああゆうの見るとホントやばいよおとか思って家帰ってきて練習に励む・・・というかんじ。
やっぱROCKいいネ♪♪ノリがいいわぁー♪横アリってめっちゃ広いんだねー初めて来た☆なんと真ん中の前から2列目で見ちゃいました=3この先ココ来るコトあってもこーんな前では見れないだろぅなぁー。音は大音量だし証明もカッコイイし、あんなところで歌えたらキモチ良いだろぅなぁー
もぅすぐ女本出るー(´艸`○)た、多分買います☆笑 今、本ほしい度高いから結構迷っているんだけれども;;笑 なんだかなんだか胸中明かしたい気分だー 今の状態に満足していないんだ。
なんだかお腹いっぱぃ食べちゃう癖ぬけなくなっちゃっただよー。運動系の部活に入れば良かったなぁとか後悔&思うコトもしばしば。あーでもどぅだろ、後悔ではナイのかなぁー。やっぱり音楽・楽器はダイスキだし(*´▽`*)
11:39 | word | comments(0) | -
* スポンサーサイト
11:39 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?