<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ばっとーん。
テンプレ変更♪
ついでに拾ってきた♪


◆ステータス◆

【HN】makkorii

【年齢】16

【職業】高校生

【病気】汗が止まらな・・・

【装備】コンタクト

【特技】ヒトの顔を覚えるコト(笑)

【癖】「なんか」

【靴のサイズ】25

【両親はまだ結婚してる?】○

【兄弟】妹

【ペット】魚?



◆好きなもの◆

【色】赤

【番号】1 3 6

【動物】キリン 猫

【飲み物】ココア オレンジジュース

【ソーダ】カルピスソーダ

【本】中谷彰宏 林真理子 よしもとばなな

【花】バラ ユリ ヒマワリ



◆質問◆

【髪染めてる?】× / 黒が似合うって言われる

【髪の毛巻いてる?】× / 巻くときヤケドしそぅになる(苦笑)

【タトゥーしてる?】× / 痛いのはイヤ

【ピアス開けてる?】× / ピアスってかわぃぃよねー

【カンニングしたことある?】○ / あるよー小学校の時だけど

【お酒飲む?タバコ吸う?】× / お酒飲みたい!!タバコは×

【ジェットコースター好き?】○ / 怖いけど大好き

【どこかに引っ越したいな〜と思う?】○ / 東京に

【もっとピアス開けたい?】× / ちょっとチャレンジしてみたいかも

【掃除好き?】○ / テスト前なら(笑)

【丸字?どんな筆記?】× / デカくてデカくてデカくて汚い

【ウェブカメラ持ってる?】× / ??

【運転の仕方知ってる?】○ /ゴーカート♪

【携帯何?】多分ドコモ??

【PCから離れられる?】○

【殴り合いのケンカしたことある?】○ / もはや女じゃないかも

【犯罪犯したことある?】× / ウソも犯罪??

【お水/ホストに間違われたことある?】× / 勧誘されるのはある・・・

【ウソついたことある?】○ / あります;

【誰かを愛したことある?】○ / 過去系

【友達とキスしたことある?】× / 女子校だけどないよ(笑)

【誰かの心をもて遊んだことある?】○ / ぅ・・・ん!!

【人を利用したことある?】○ / あるねー

【使われたことは?】○ / あるかもねー

【浮気されたことある?】× / 記憶には無い

【何かを盗んだことある?】○ /妹の筆箱かってに借りました♪

【拳銃を手にしたことある?】× / いらない



◆今現在◆

【今着てる服】るーむうぇあ

【今のムード】微妙

【今のテイスト】×

【今のにおい】Rose

【今の髪型】ドライ

【今やりたいこと】ピアノ

【今聴いてるCD】チャトモ

【1番最近読んだ本】L25

【1番最近観た映画は?】 忘れた;

【1番最後に食べたもの】ピザ

【1番最後に電話で喋った人】♪

【ドラッグ使ったのは?】ドラッグ!?麻薬!?なぃなぃ

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】○

【初恋覚えてる?】○ / 今思えば幼稚園

【まだ好き?】○ / ウソです♡(笑)

【新聞読む?】○ / たまに!!チラシを見る

【ゲイやレズの友達はいる?】× / いない・・・ハズ☆

【奇跡を信じる?】○ / 奇跡しかないんじゃ?

【成績いい?】悪い

【帽子かぶる?】○ / 家で←

【自己嫌悪する?】○ / 立ち直りは早い

【なんかに依存してる?】○ / 秘

【何か集めてる?】○ / 自分が好きなもの

【親友いる?】○ / いる♡

【身近に感じれる友達いる?】○ / いる♡

【自分の字好き?】× / デカい

【見た目気にする?】○ / 人並みに

【初恋】○

【ファーストキス】○

【一目惚れって信じる?】○

【ビビビ!を信じる?】○

【思わせぶりははげしい方?】×

【シャイすぎて一歩踏み出せない】×



◆自分のこと◆

【よく物思いにふける】○

【自分は性格悪いと思う?】○

【いやみっぽい?】○

【天使?】× / 言われたことない(笑)

【悪魔?】○ / ♪

【シャイ?】○ / 初対面は相手による・・・

【よくしゃべる?】○ / うるさい

【疲れた?】× / 意外と疲れてないよ

15:43 | baton | comments(1) | -
* スポンサーサイト
15:43 | - | - | -
COMMENTS
字がデカイの納得。。

ブログではちっちゃいもんね(笑。
2007/07/15 9:31 PM by RYO
COMMENT?