<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* いわゆるコーンフレーク

やっぱおいしいわあ
修養会の朝食で出たシリアルの残りを完食するほどダイスキなmakkoriiです
今日の朝はまたまた久々、シリアルを食べました♪
フルーツグラノーラだよ時々ウインクペコちゃん
期間限定南国デザート「ココナッツミルク味」とイチゴとリンゴ増量のフツウのやつ☆
どっちもおいしいけど・・・あたしはフツーの方が好きかな
ココナッツミルク甘い。
けどCalbeeのコーンフレーク全般甘いよねー!!
「コーンフレーク」は何の味もなくフツーのだけどね(笑)
ぁーどこのだか忘れたけど穀物だけでフルーツが入ってない奴があるんだけど、ソレおいしいよ!!
よく食べてるけど名前忘れた;
まぁ思い出したらお知らせいたします♪
寝不足で頭が痛かったり貧血気味になるので鉄分をとろうと思って
プルーンはもちろん、鉄分たっぷりのコーンフレークとミロ(←栄養満点♪)いっぱぃ食べて飲んで・・・(笑)


うん
太るね
レバー食べたほうがいいかもねお


今日はキモイことがあってげんなり。
帰り道信号を待っていたら、見た目がなんとなく障害者の方かなぁと思うヒトが隣にいたんだけど
あたしは気にせずそこにいたのよ
そしたらだんだん寄ってきていきなり
「高校生ですか?」って!!!
マジびっくりした・・・フツーに変なオヤジだったんだなんて(爆)
オヤジって言うかなんと言うか、ひょろひょろしてて、そぅゅぅこと言いそうにないかんじで。
ただ、年齢はオヤジ←
無視してたけどしつこかったから睨んでやったさ・・・う
ってか他にもヒトいるのによくできるよね堂々と(引)


それから家に帰って、カバンの外ポケットを見ると
「メール下さい。xxx.xxx-xxx@docomo.ne.jp」
って紙切れがOTL
いかにもオヤジの筆跡(爆)
たぶん朝の満員電車だなー3回目―
ケイタイのアドかいてあるところがリアルにキモイ・・・


夏は変なヒト多いからみんなも注意だー=3
18:10 | food | comments(3) | -
* スポンサーサイト
18:10 | - | - | -
COMMENTS
きも!!!!!!!
くれぐれも気をつけてね〜;;

そういや友達が,外ポケに入れられたアドにサブからメール送って実に巧妙な手口でオヤジを撃退してた笑
2007/06/07 7:29 AM by Litt.ly
電車の時間とか乗る場所とか変えたほうがいいんじゃないっすか?
何かあってからじゃ遅いと思うし。
3回もあったんだし。
キモい通り越して危ないよ
2007/06/07 4:31 PM by たけ
*Litt.ly*
すごいね、その友達(爆)

*たけサン*
そぅですよね…汗
筆跡からしてその3回は別人です。
そぅゅぅ人が1人じゃないってだけでギョッとするよね。
2007/06/07 9:21 PM by makkorii
COMMENT?