<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* さいこお(%● 'v゜ b)b♪


うわー文章書いたのに消えたーなく


Haagen-Dazs食べました!!!


キラ星体脂肪やばーいキラ星


♦おととい♦
マックフルーリー(キットカット)と妹が作ったフルーツケーキペコちゃん

♦きのう♦
マックフルーリー(オレオ)ともらったフルーツケーキ1切れとHaagen-Dazsティラミス味と夜にアイス…ペコちゃん

♦きょう♦
フルーツケーキ2切れとHaagen-Dazsクリームブリュレ味時々ウインクペコちゃん


ってかさ私のマイブームの『凍らす(癖)』は母親譲りかもしれませんハートニコ
きのうの夜食べたアイス・・・実はアイスじゃなぃのよ
PAPIKOみたいなのに入ってて『ゼリードリンク』って書いてあるやつなんだけど
冷蔵庫にいれるらしいの
だけどMomはフツウに冷凍庫に投げこんでたよハート


女子は
思春期から20歳までにホネの強さが決まるンだって!!!!!!
その時とった栄養によって40代ころからの骨粗鬆症とかのなりやすさが…
ぁー私危険だ0口0
デザートばっか食べて、主食取ってない・・・
背のばすために納豆食べて牛乳は飲んでるよ!!きらきら


PS 画像はクリームブリュレ☆グロイね☆
15:37 | food | comments(3) | -
* スポンサーサイト
15:37 | - | - | -
COMMENTS
やっほ|。・益・)ノ
きたよーん★+゚


マックフルーリーおいしいよなっ(b+q*0冖0*%◎)
キットカット味はまだ食べてないんだなーw
どっちがおいしい?

ハーゲンダッツもうんまーい(艸*'v`*$).+゚
おいしいもんってなんで太るんだろね(´m`???)
2007/05/05 8:42 PM by ゆリ
RYOは甘い物が苦手なんだけど・・・。
大好きなコーヒーだけは、超アマです。。
ネットサーフィンしてる時の相棒だぞ。。
2007/05/05 9:22 PM by RYO
*ゆリへ
おぉ↑↑こっち会うのは久々だネ(´∪`*人)
おいしいよね!!私はオレオのほぅが好きかなぁ!!
でものどにひっかかってむせたからその辺注意!!爆
ホントだょぉーおいしいものほど太るっていうね;;

*RYOさんへ
コーヒーは甘くてもOKなんですね笑
私の妹もそんなに甘いもの好きじゃなぃんですょ〜(・-・*)
2007/05/06 11:46 AM by makkorii
COMMENT?