<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* Litt.ly*ミケ
((・∀・))指定ばとん((・∀・))

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!!

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


指定→【蝶々】 (なちさんから来ました★)

♡なちさんへ♡
一番…はいっぱぃあるけどちゃんと一番です♪笑

遅くなってゴメンネ;


〆廼畛廚Α敖魁后
今年もいろいろな活動をするそぅで、楽しみです♪
それから…昔の本に比べて、本の内容というか…なんとなくなんかが変わった気がする!!
ってか蝶々さん自身も日々進化とか言ってたっけー笑 
とにかく尊敬。大好き。

△海鵑福敖魁后曚砲牢尭!!!!
毎日楽しそうなこと!!爆
本になった日記を読んでても、ブログを読んでても…
毎日充実しているようで♡
ってかオトコゴコロ知り尽くしてるところも笑
ん〜一度は会ってみたぃなぁー子悪魔。。。

D彰凝な【蝶々】
ぁ、気合うだろぅな(´艸`○)

すイな【蝶々】
サバサバなところ♪
なのにたまにどこか古語風な日本語を使うところとか
とにかくギャップょギャップ!!

Δ海寮い法敖魁后曚なかったら・・・
元気と憧れの源がなくなって夢がナィ人になってたかもネ

Ъ,鵬す人、6囚
Littl.lyさん→【BUMP】
ミケさん→【ゆず】
リスチャン→【カエラ】


そんじゃ暇あったらやてみてネ(*・U-)b⌒★ 
17:50 | baton | comments(0) | -
* スポンサーサイト
17:50 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?