<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ひな祭りケーキ


ひな祭りケーキ買いました
明日食べる予定です♪


昨日はデニーズに行ってお昼ごはんとしてイチゴパフェ食べました♡
しかもその日の朝ご飯は、苺練乳菓子パン3コでした
夜ご飯は食べませんでした
その日の夜に、グミ状のビタミン剤を約60粒食べました
1日で30日分の栄養とっちゃいました☆
ちなみに、ビタミンCは、過剰摂取した場合、吸収されずに体の外に出るそぅです
ちなみに、それ2粒で8calです
そして真夜中、焦って縄跳び340回飛びました
ヘトヘトでした=33






食生活ヤバイです








しかも、髪の毛切って、見られたくない状態ですー笑
23:33 | food | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
23:33 | - | - | -
COMMENTS
全然変ぢゃなぃってぇ〜!!
98.5パーセント保障するって!!


2007/03/03 10:53 PM by ちょも
マジですか。
変じゃナィですか♪"



2007/03/04 12:36 PM by まっこりい
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/166