<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 偶然
持久走延期になったね
今日あってほしかったけど・・・ね♪"



嬉しいことがいっぱいあった(o・v・o)



会いたいけど会わないべき人が真正面にいたこと
遅刻ばれなかったこと(笑) ラッキー☆
会いたい人と会ったこと($*V∀V*+)+
楽しかったこと
■今朝は何時に起きた?
えーと、7時35分ごろですかね;

■昨日の夜は何時に寝た?
2時くらいかな

■ちなみに昨日の夜寝る前に何してた?
寝る直前には百人一首85番を必死でつめこみました(遅

■自宅で寝ましたか?
うん?

■寝る時のカッコは?
ダメだょこの話題。なんか知らんけどエロイとか言われる始末だし(笑
ただのパジャマ。あったかいよー♪

■睡眠は何時間必要?
何時間でも寝れるよ〜。フダンは4〜7時間ぐらぃ(広

■寝相はいいほう?
なにがあったのか(笑)中3になってから良くなりました

■最近見た夢は?
さっき見た夢・・・忘れた!!

■好きな人の隣で寝る時の心境は?
たのしい??

■腕枕賛成派?
するのは嫌かもしれません

■女の子のすっぴんは好き?
どちらでもいいです♪"

■起きるのに目覚まし何個必要?
何個あっても足りません。何人いても足りません(笑

■朝はご飯派?パン派?
断然ヨーグルト派です!!

■起きてから外出するまでにかかる時間は?
30分

■毎朝欠かせない事は?
ヨーグルトを食べる事。
今日は欠かしましたが。

■通勤&通学方法は?
徒歩⇒電車⇒徒歩です

■一日何食食べる?
5食の日アリ・・・どうしようねぇ

■自炊する派?しない派?
Ma(か妹M)が作ります

■彼女(彼氏)の料理食べたい?
食べたいです

■好きな食べ物3つ
いちご・ミルクレープ・ココアじゃなくて?
ぁ、サンドウィッチ(思いつき

■嫌いな食べ物3つ
もずく

■好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?コレそれあんま好きじゃなぃんだー好き?(聞くなし!

■ちなみに今は何してる?
にやにや

■バトンを5人に回して下さい
ご自由に〜=333
22:58 | baton | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
22:58 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/159