<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 引退します
豆まきしてなーぃ(∞*v3v艸)したーぃ


豆の日とぃぇば!!ケーキ2幼稚園の先生のぉ誕生日ケーキ2です♪
年少さんと年中さんの先生です。
私が一番なついていた先生です。
ちゃーんとメールメールブルー送ったょ。アイラブユー♡


そしてそして今日は、ミケとくぅのセカンドLIVEにおじゃましてきましたぁー☆
相変わらず2人の息はピッタリで曲も良かったし演奏も良かった♪
2人とも緊張してて、かわぃかったよё笑トークもおもしろかったですё笑
ギター+ハーモニカの技がスゴィと思った!!
前回の歌+むずかしぃキーボードにも感動したけど、今回も感動でした☆彡
2回目こっちの都合で聞けなくてゴメンネ.+(艸д+。涙)+.次回も楽しみにしてます♪♪
・・・その他の出演者の話するの楽しみですなё爆


私たちもあんなLIVEに出れるようにがんばりますー水泳水泳水泳


地雷バトンはっけーん銃

「地雷バトン」
タイトルを「引退します」
に設定する
見たらすぐやるバトン男女問わず


▼今の貴方は子どもの頃に
  夢見ていた大人になれていますか?
 まだまだ夢見てますよ♡


▼好きなタイプを5つ挙げてね。
 ・優しい
 ・おもしろい
 ・気が合う
 ・ちょっとクール
 ・ちょっとシャイ
 ぁ、大事なの忘れてた!!
 ・愛がある人(爆)


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 落ち着きがある人
 エネルギーがある人(?)


▼年上が好き?年下が好き?
 年上は好き。年下はまだよくわかりませんё笑


▼恋人になったらこれだけは
  して欲しい、して欲しくない事は?
 なんだろ。なんでもぃぃ♡←何
 して欲しくない事は重大な隠し事と浮気(←同じ!?)
 

▼今までの恋愛経験の中で
  この人はタイプだったなと言う人は?
 言っちゃう!?言っちゃうの!?えーーー!?!?


▼貴方を好きになってくれる人は
  ぶっちゃけどんなタイプ?
 何この質問。 一目b・・・笑


▼どっちのタイプか答えて下さい。

(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?
  甘えたぃけど実際は甘えられるタイプかもね

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  ぁ、ぅん。尽くすタイプだと思う

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  嫉妬したくなぃょ・・・;で、でも


▼財布はどんなのを使ってますか?
 ピンクのラメ

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
 とばす☆

▼使ってる携帯ストラップは?   
 とばす☆
 
▼手帳って持ってますか?
 持ってます

▼バッグはどんなのを使ってますか?
 シンプルなもの

▼バッグの主な中身は?
 愛(←りりぃに続いて対抗したつもりだけどイミフ♪)

▼持ち歩いてないと駄目と言う物を3つ挙げましょう。
 iPodなぃと機嫌がねー
 鍵なぃと不安にねー
 笑顔なぃと怖いよねー
23:05 | baton | comments(3) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
23:05 | - | - | -
COMMENTS
ライブやりたいね♪超楽しいよう♪
「今までの恋愛経験の中で…」の質問にウケてしまった(笑
2007/02/03 11:20 PM by Litt,ly
ライブょかったねヾ(*'∀'*)頑張れッ!!ファイトだょvv応援してます(*'-^)-☆
ハイテンションで質問をクリアしていってるね*笑 『引退します』笑
2007/02/04 1:00 AM by 那智
Litt.ly*
今までの恋愛経験・・・数少ない(多分)恋愛経験の中から激選したょ☆あひゃ。

那智*
応援ぁりがとぅー!!
期待に応えられるぐらいにうまくならなきゃ〜@焦
2007/02/04 12:48 PM by まっこりい
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/142