<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* アーティストバトン
おもしろそぅなのでもらってきましたぁー!!

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 ぅ・・・迷ぅ・・・じゃとりあえず今はまってるのは、中の森BAND☆ 

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 200字以内って(笑)文字制限あるのネ。
 ぁの軽快なノリとハスキーな声!!私のてんしょんにマッチしてまぅー♡

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 小さい頃に・・・ちょっとだけだけ(何)

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 行きますネー★月に1、2回ぐらぃだけどね。

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 いいえ・・・汗;
 ってか最近真面目に緊張高まってるんですけど;

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 ミケが歌ぅBUMPに似ていると思います☆とぃぅか似てます!!!ё笑
 堂本剛に似てるって言われたことぁるё嬉

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 ピアノとバイオリン
 聞こえだけはカッコィィ・・・ё焦

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 *ピアノ(小1〜)
 幼稚園のころから憧れていたが家が狭すぎてピアノ置けず
 
 *鍵盤ハーモニカ(小2)
 吸い口を何度も失くした

 *アコーディオン(小3)  
 区の音楽会に出た↑↑曲は「トトロのさんぽ」♡
 もぅ1曲の「やすらぎ」はピアノやった♡
 
 *リコーダー(小3〜6)
 アルトよりスキ

 *アルトリコーダー(小5・小6・中3)
 指がいつまでたっても覚えられない

 *バイオリン(中1〜)
 部活でやってる!!先輩方に感謝。

 *タンバリン(中3)
 今年の文化祭で16分音符刻んだ
 ただでさえもテンポ速ぃのに・・・
 しかも休符が変なとこに少しづつあったし・・・死
 
■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 演奏も大スキ!!合奏とかも最高!!
 歌ぅのも大スキ!!合唱もスキ!!

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 生きる希望・・・では大げさかも(笑)
 生きる糧♪

■Q11 次に回す5人を指名してください
 りりぃちゃん 
 ミケちゃん
 リスちゃん
 3.14kbさん
 天南星さん
 
 やりたぃ方はご自由にどぅぞ〜ぁ、5人じゃなくなるネ(笑)


 やりたくなかったらスルーしてくださぃ〜(ゝc_,・。)
12:38 | baton | comments(3) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
12:38 | - | - | -
COMMENTS
中ノ森BAND良いょね〜!!
ってかカラオケ楽しみだァァ(・∀・)ノ♪"
2007/02/01 2:16 PM by あんこ
バトンもらったぞー。

そういや、まだmakkoriiの歌ってるところ聞けてないよぉ(><)
今度歌ってね♪私もがんばらなきゃ〜〜〜!!
2007/02/01 7:14 PM by july7nao
ぃぃょね↑↑
でもあんこが「中の森BANDを聞いてた」ってゅぅのを知った時はビックリしたょーP(q$oωO!!)
なんか意外だったから!!



バトンもらってネ〜♪♪
july7naoの回答楽しみ。珍しい楽器とかやってそぅ(笑)
だょね!!ぅちもjuly7naoのギター聴いたことナィんだょ!!
6日が楽しみですなぁー(*´▽`*)
てか早くバンドメンバーでカラオケ行きたぃね
2007/02/01 9:18 PM by まっこりい
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/138