<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 病めることにしました
★ルール★

見たらやる。
タイトルを「病めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。 地雷原をバトンを持って駆け抜けよう。

地雷原もって駆け抜けることはほぼ不可能に近い気が・・・?

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


Q⇒好きなタイプを外見で答えよう!
フシギそぅな人!!エネルギーがあふれてるかんじの人!!

Q⇒年上が好き?
因好きです☆最近、タメの良さにも気ずぃたケド。

Q⇒財布はどんなのを使ってますか?
ピンクでテカテカしてるやつ☆彡ハゲてきちゃったぁーё滝汗

Q⇒携帯電話はどんなのを使ってますか?
使ってないでーす

Q⇒携帯ストラップは?
用意してもありませーん

Q⇒手帳って持ってますか?
持ってる持ってる。ナィと頭の中がゴチャゴチャになっちゃいますょ☆アハ

Q⇒バッグはどんなのを使ってますか?
最近は白のallファーの♪大きいから使いやすい。何でもポイポイできるし↑↑
motherのですが。

Q⇒[バッグ]の主な中身は??
ぅ〜ん財布と鍵は必ず。

Q⇒今はいてるパンツの色は?
確認しないとわかんなぃ。ぃゃ、しないですけどぉ〜◎

Q⇒星に何を願う?
すべてが最終的にHAPPY ENDになるように

Q⇒もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。何かとょく使ぅ色だと思うから♪

Q⇒好きなスポーツは?
バトミ。バレー。バスケ。ソフト。

Q⇒好きな曜日
金曜日。なにかと嬉しぃことがあるから♡

Q⇒最後に観た映画は?
NANA2

Q⇒怒ってる時にどうする?
本気でキレタときは…ワラ
ちょっと怒ってる場合は無口になる。

Q⇒夏か冬どっち?
冬。スノボできるから↑↑

Q⇒最近泣いたのはいつ?なぜ?
ぃっだろぅ・・・

Q⇒ベットの下に何がある?
ベットがなーぃ。

Q⇒昨夜何した?
ぼーっとしてた(*´▽`*)

Q⇒好きな車は?
ぅ〜ん・・・前、家にあったBMWとか?

Q⇒好きな花は?
バラ・ユリ
てか基本、花じたぃ全て好き
00:00 | baton | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
00:00 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/123