<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* *アイツの訂正版*
すっかり[※はじめに]を読み飛ばしてましたーん($*Q艸Q◆!)+.
こりゃビックリするわなё汗 ごめんなさーいё汗



【アイツバトン】

※はじめに
このバトンを回してきた人の事を「アイツ」とします

*あなたの思うアイツの印象etc、、、を正直にお答え下さい。
面白くて、ノリが良くて、ポジティブで、超計算の正解率が高くって(笑)、すごく気遣いができる人

*アイツの名前を教えて下さい。
ズバリ!!りりぃさんです!!

*ぶっちゃけアイツとどういう関係?
2人の案(←ぉぃ)を足して割るとピッタリ1になる関係。
ということが2006年に発覚しましたゎ
りりぃは細かい目線で、まっこりいは大胆な目線で☆というかんじ!!!

*アイツを四字熟語に例えると?
なんだろ〜十人十色?わけわかんなぃね

*アイツの嫌いな所を一つ教えて
例のノートの存在を忘れているかもしれないことё寂

*アイツに歌わせたい歌は?
超々ノリノリで激しい曲とか♪
いっしょに狂って歌ったら楽しそうだし、見てみたいしёぁは

*アイツと遊びに行くなら何処?
修羅場。
とにかくどこでも楽しすぎ(ノ∀≦*)

*アイツと一日入れ替われたら何をする?
りりぃの日常そのままを満喫する

*この場を借りてアイツに言ってやりたい事だあれば
尊敬してるじょーーー★((u艸U*))☆彡"
これからも飛ばしていこうじょーーー.*(圉//o>∀艸)*.*★←何

*次に回す5人
逆に返すのアリなかんじですかー?ё笑



もぅ1つのバトンは後日☆
23:08 | baton | comments(3) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
23:08 | - | - | -
COMMENTS
修羅場に遊びに行くんかい!!笑
なんか私の全てを知られてる感じが溢れてるw
2007/01/16 9:13 PM by りりぃ
修羅場〜修羅場〜修羅場〜♪
そんなところでも楽しめてしまうというわけネ↑↑
そぅぃぇば今年のうちらの文、全く修羅場になんなかったネ☆彡
ちょーっと期待(?)してたのにな〜ってぉぃ。
2007/01/16 10:04 PM by ま
修羅場予想外れたよねw
ものすごい最悪な修羅場を期待してたのにね〜wぉぃぉぃ
2007/01/16 10:33 PM by りりい
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/121