<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* アイツアイツアイツー・・・
「○○っち」にはまっているらしい、りりぃから回ってきたバトンやります〜ヽ(●'v`)ノ


【アイツバトン】

※はじめに
このバトンを回してきた人の事を「アイツ」とします

*あなたの思うアイツの印象etc、、、を正直にお答え下さい。
なんだコイツー(@・Д・)ノ.:゜+。というかんじ

*アイツの名前を教えて下さい。
名前忘れちゃったーёぇ
なんとか林でしたっけ。

*ぶっちゃけアイツとどういう関係?
塾関係。ぃゃ、直接何も関係してないですけど。
しかもず〜っと前にアイツは去っていきましたが。

*アイツを四字熟語に例えると?
四字熟語の知識が少なすぎて思いつきませーんё汗
思いつくものといえば・・・相思相愛ぐらいですか


*アイツの嫌いな所を一つ教えて
ムリして先生に反抗してたっぽいところ〜
ぁ、こそがカワィィところでもあるのか!?ぃや、かわぃくないネ。

*アイツに歌わせたい歌は?
炭坑節。聞きたくないけど。

*アイツと遊びに行くなら何処?
アイツはトイレ好きだったみたいだから、トイレ♪
・・・って意味不だね☆

*アイツと一日入れ替われたら何をする?
いつものように先生に立ち向かってみるvv

*この場を借りてアイツに言ってやりたい事だあれば
『I am Taro. (私は太郎です。)』
先生に「これ読んで」って言われて「アイアムタロー」って言った人初めて見たよ♪

*次に回す5人
ご自由にどうぞ〜♪



あぁー今「アイツ」を思い出すとは思ってもなかったわ〜。
22:50 | baton | comments(4) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
22:50 | - | - | -
COMMENTS
バトン回してきた人を『アイツ』にするんだよ!!?
2007/01/14 11:33 PM by ミケ
びっくりしたーw
2007/01/15 9:43 PM by Litt.ly
ええええええええええええ
そぅなの!?


OK!!!
2007/01/15 9:50 PM by まっこりい
読んでいくぅちに驚き倍増〜◎笑*
りりぃとまっこりぃの関係って一体……???ww
2007/01/15 10:14 PM by ちょも
COMMENT?










TRACBACK URL
http://myrose.jugem.jp/trackback/119