<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 〜ばとん〜
リンクから飛んで飛んで、いただきましたっっ♪


リアクションばとん

1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』
とりあえず話しかけます!!日本語で!!

2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』
その場では知らないふりをすると思う・・・後で聞く?笑

3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』
親になりきって話をしてみたぃかも・・・危険?

4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』
カンドウ!!泣く!!

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』
「変なおじさんだ」!!!!

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』
怖っ。

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』
羽がほしい!!(何

8『コンビニでバイト中に包丁を
 持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?』
ひえぇー

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』
リアクション上手な方どぅぞ(*´∇`)ノ


音 楽 ば と ん

Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
いつものは除いて・・・東京事変ですかね♪

Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
独特な雰囲気〜!!ぎたあとべーすの感じとか!!
ピアノなどのクラシックなかんじがあるところも個性的で好きです
なにより林檎チャンがかわぃぃです♪


Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
歌手の方となかよくなれるのなら是非!!
中島美嘉チャンにお会いしたいです


Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
下手です・・・汗

Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
剛くんマネならがんばれます笑

Q7 今なにか楽器をしていますか?
ぎたあもピアノもバイオリンも弾けないに等しいかもしれません・・・泣

Q8 過去の楽器歴を教えてください
去年タンバリンやってましたぁ〜

Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
どっちも好きです
演奏中の一体感はたまりません♪
歌ってる間のなにかをふっとばす感じもたまりません♪


Q11 次に回す5人を指名してください
やりたい方どうぞ(*´▽`*)
22:24 | baton | comments(0) | -
* ばっとーん。
テンプレ変更♪
ついでに拾ってきた♪


◆ステータス◆

【HN】makkorii

【年齢】16

【職業】高校生

【病気】汗が止まらな・・・

【装備】コンタクト

【特技】ヒトの顔を覚えるコト(笑)

【癖】「なんか」

【靴のサイズ】25

【両親はまだ結婚してる?】○

【兄弟】妹

【ペット】魚?



◆好きなもの◆

【色】赤

【番号】1 3 6

【動物】キリン 猫

【飲み物】ココア オレンジジュース

【ソーダ】カルピスソーダ

【本】中谷彰宏 林真理子 よしもとばなな

【花】バラ ユリ ヒマワリ



◆質問◆

【髪染めてる?】× / 黒が似合うって言われる

【髪の毛巻いてる?】× / 巻くときヤケドしそぅになる(苦笑)

【タトゥーしてる?】× / 痛いのはイヤ

【ピアス開けてる?】× / ピアスってかわぃぃよねー

【カンニングしたことある?】○ / あるよー小学校の時だけど

【お酒飲む?タバコ吸う?】× / お酒飲みたい!!タバコは×

【ジェットコースター好き?】○ / 怖いけど大好き

【どこかに引っ越したいな〜と思う?】○ / 東京に

【もっとピアス開けたい?】× / ちょっとチャレンジしてみたいかも

【掃除好き?】○ / テスト前なら(笑)

【丸字?どんな筆記?】× / デカくてデカくてデカくて汚い

【ウェブカメラ持ってる?】× / ??

【運転の仕方知ってる?】○ /ゴーカート♪

【携帯何?】多分ドコモ??

【PCから離れられる?】○

【殴り合いのケンカしたことある?】○ / もはや女じゃないかも

【犯罪犯したことある?】× / ウソも犯罪??

【お水/ホストに間違われたことある?】× / 勧誘されるのはある・・・

【ウソついたことある?】○ / あります;

【誰かを愛したことある?】○ / 過去系

【友達とキスしたことある?】× / 女子校だけどないよ(笑)

【誰かの心をもて遊んだことある?】○ / ぅ・・・ん!!

【人を利用したことある?】○ / あるねー

【使われたことは?】○ / あるかもねー

【浮気されたことある?】× / 記憶には無い

【何かを盗んだことある?】○ /妹の筆箱かってに借りました♪

【拳銃を手にしたことある?】× / いらない



◆今現在◆

【今着てる服】るーむうぇあ

【今のムード】微妙

【今のテイスト】×

【今のにおい】Rose

【今の髪型】ドライ

【今やりたいこと】ピアノ

【今聴いてるCD】チャトモ

【1番最近読んだ本】L25

【1番最近観た映画は?】 忘れた;

【1番最後に食べたもの】ピザ

【1番最後に電話で喋った人】♪

【ドラッグ使ったのは?】ドラッグ!?麻薬!?なぃなぃ

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】○

【初恋覚えてる?】○ / 今思えば幼稚園

【まだ好き?】○ / ウソです♡(笑)

【新聞読む?】○ / たまに!!チラシを見る

【ゲイやレズの友達はいる?】× / いない・・・ハズ☆

【奇跡を信じる?】○ / 奇跡しかないんじゃ?

【成績いい?】悪い

【帽子かぶる?】○ / 家で←

【自己嫌悪する?】○ / 立ち直りは早い

【なんかに依存してる?】○ / 秘

【何か集めてる?】○ / 自分が好きなもの

【親友いる?】○ / いる♡

【身近に感じれる友達いる?】○ / いる♡

【自分の字好き?】× / デカい

【見た目気にする?】○ / 人並みに

【初恋】○

【ファーストキス】○

【一目惚れって信じる?】○

【ビビビ!を信じる?】○

【思わせぶりははげしい方?】×

【シャイすぎて一歩踏み出せない】×



◆自分のこと◆

【よく物思いにふける】○

【自分は性格悪いと思う?】○

【いやみっぽい?】○

【天使?】× / 言われたことない(笑)

【悪魔?】○ / ♪

【シャイ?】○ / 初対面は相手による・・・

【よくしゃべる?】○ / うるさい

【疲れた?】× / 意外と疲れてないよ

15:43 | baton | comments(1) | -
* Litt.ly*ミケ
((・∀・))指定ばとん((・∀・))

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!!

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


指定→【蝶々】 (なちさんから来ました★)

♡なちさんへ♡
一番…はいっぱぃあるけどちゃんと一番です♪笑

遅くなってゴメンネ;


〆廼畛廚Α敖魁后
今年もいろいろな活動をするそぅで、楽しみです♪
それから…昔の本に比べて、本の内容というか…なんとなくなんかが変わった気がする!!
ってか蝶々さん自身も日々進化とか言ってたっけー笑 
とにかく尊敬。大好き。

△海鵑福敖魁后曚砲牢尭!!!!
毎日楽しそうなこと!!爆
本になった日記を読んでても、ブログを読んでても…
毎日充実しているようで♡
ってかオトコゴコロ知り尽くしてるところも笑
ん〜一度は会ってみたぃなぁー子悪魔。。。

D彰凝な【蝶々】
ぁ、気合うだろぅな(´艸`○)

すイな【蝶々】
サバサバなところ♪
なのにたまにどこか古語風な日本語を使うところとか
とにかくギャップょギャップ!!

Δ海寮い法敖魁后曚なかったら・・・
元気と憧れの源がなくなって夢がナィ人になってたかもネ

Ъ,鵬す人、6囚
Littl.lyさん→【BUMP】
ミケさん→【ゆず】
リスチャン→【カエラ】


そんじゃ暇あったらやてみてネ(*・U-)b⌒★ 
17:50 | baton | comments(0) | -
* 偶然
持久走延期になったね
今日あってほしかったけど・・・ね♪"



嬉しいことがいっぱいあった(o・v・o)



会いたいけど会わないべき人が真正面にいたこと
遅刻ばれなかったこと(笑) ラッキー☆
会いたい人と会ったこと($*V∀V*+)+
楽しかったこと
続きを読む >>
22:58 | baton | comments(0) | trackbacks(0)
* 引退します
豆まきしてなーぃ(∞*v3v艸)したーぃ


豆の日とぃぇば!!ケーキ2幼稚園の先生のぉ誕生日ケーキ2です♪
年少さんと年中さんの先生です。
私が一番なついていた先生です。
ちゃーんとメールメールブルー送ったょ。アイラブユー♡


そしてそして今日は、ミケとくぅのセカンドLIVEにおじゃましてきましたぁー☆
相変わらず2人の息はピッタリで曲も良かったし演奏も良かった♪
2人とも緊張してて、かわぃかったよё笑トークもおもしろかったですё笑
ギター+ハーモニカの技がスゴィと思った!!
前回の歌+むずかしぃキーボードにも感動したけど、今回も感動でした☆彡
2回目こっちの都合で聞けなくてゴメンネ.+(艸д+。涙)+.次回も楽しみにしてます♪♪
・・・その他の出演者の話するの楽しみですなё爆


私たちもあんなLIVEに出れるようにがんばりますー水泳水泳水泳
続きを読む >>
23:05 | baton | comments(3) | trackbacks(0)
* アーティストバトン
おもしろそぅなのでもらってきましたぁー!!

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 ぅ・・・迷ぅ・・・じゃとりあえず今はまってるのは、中の森BAND☆ 

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 200字以内って(笑)文字制限あるのネ。
 ぁの軽快なノリとハスキーな声!!私のてんしょんにマッチしてまぅー♡

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 小さい頃に・・・ちょっとだけだけ(何)

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 行きますネー★月に1、2回ぐらぃだけどね。

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 いいえ・・・汗;
 ってか最近真面目に緊張高まってるんですけど;

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 ミケが歌ぅBUMPに似ていると思います☆とぃぅか似てます!!!ё笑
 堂本剛に似てるって言われたことぁるё嬉

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 ピアノとバイオリン
 聞こえだけはカッコィィ・・・ё焦

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 *ピアノ(小1〜)
 幼稚園のころから憧れていたが家が狭すぎてピアノ置けず
 
 *鍵盤ハーモニカ(小2)
 吸い口を何度も失くした

 *アコーディオン(小3)  
 区の音楽会に出た↑↑曲は「トトロのさんぽ」♡
 もぅ1曲の「やすらぎ」はピアノやった♡
 
 *リコーダー(小3〜6)
 アルトよりスキ

 *アルトリコーダー(小5・小6・中3)
 指がいつまでたっても覚えられない

 *バイオリン(中1〜)
 部活でやってる!!先輩方に感謝。

 *タンバリン(中3)
 今年の文化祭で16分音符刻んだ
 ただでさえもテンポ速ぃのに・・・
 しかも休符が変なとこに少しづつあったし・・・死
 
■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 演奏も大スキ!!合奏とかも最高!!
 歌ぅのも大スキ!!合唱もスキ!!

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 生きる希望・・・では大げさかも(笑)
 生きる糧♪

■Q11 次に回す5人を指名してください
 りりぃちゃん 
 ミケちゃん
 リスちゃん
 3.14kbさん
 天南星さん
 
 やりたぃ方はご自由にどぅぞ〜ぁ、5人じゃなくなるネ(笑)


 やりたくなかったらスルーしてくださぃ〜(ゝc_,・。)
12:38 | baton | comments(3) | trackbacks(0)
* 病めることにしました
★ルール★

見たらやる。
タイトルを「病めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。 地雷原をバトンを持って駆け抜けよう。

地雷原もって駆け抜けることはほぼ不可能に近い気が・・・?

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


Q⇒好きなタイプを外見で答えよう!
フシギそぅな人!!エネルギーがあふれてるかんじの人!!

Q⇒年上が好き?
因好きです☆最近、タメの良さにも気ずぃたケド。

Q⇒財布はどんなのを使ってますか?
ピンクでテカテカしてるやつ☆彡ハゲてきちゃったぁーё滝汗

Q⇒携帯電話はどんなのを使ってますか?
使ってないでーす

Q⇒携帯ストラップは?
用意してもありませーん

Q⇒手帳って持ってますか?
持ってる持ってる。ナィと頭の中がゴチャゴチャになっちゃいますょ☆アハ

Q⇒バッグはどんなのを使ってますか?
最近は白のallファーの♪大きいから使いやすい。何でもポイポイできるし↑↑
motherのですが。

Q⇒[バッグ]の主な中身は??
ぅ〜ん財布と鍵は必ず。

Q⇒今はいてるパンツの色は?
確認しないとわかんなぃ。ぃゃ、しないですけどぉ〜◎

Q⇒星に何を願う?
すべてが最終的にHAPPY ENDになるように

Q⇒もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。何かとょく使ぅ色だと思うから♪

Q⇒好きなスポーツは?
バトミ。バレー。バスケ。ソフト。

Q⇒好きな曜日
金曜日。なにかと嬉しぃことがあるから♡

Q⇒最後に観た映画は?
NANA2

Q⇒怒ってる時にどうする?
本気でキレタときは…ワラ
ちょっと怒ってる場合は無口になる。

Q⇒夏か冬どっち?
冬。スノボできるから↑↑

Q⇒最近泣いたのはいつ?なぜ?
ぃっだろぅ・・・

Q⇒ベットの下に何がある?
ベットがなーぃ。

Q⇒昨夜何した?
ぼーっとしてた(*´▽`*)

Q⇒好きな車は?
ぅ〜ん・・・前、家にあったBMWとか?

Q⇒好きな花は?
バラ・ユリ
てか基本、花じたぃ全て好き
00:00 | baton | comments(0) | trackbacks(0)
* *アイツの訂正版*
すっかり[※はじめに]を読み飛ばしてましたーん($*Q艸Q◆!)+.
こりゃビックリするわなё汗 ごめんなさーいё汗



【アイツバトン】

※はじめに
このバトンを回してきた人の事を「アイツ」とします

*あなたの思うアイツの印象etc、、、を正直にお答え下さい。
面白くて、ノリが良くて、ポジティブで、超計算の正解率が高くって(笑)、すごく気遣いができる人

*アイツの名前を教えて下さい。
ズバリ!!りりぃさんです!!

*ぶっちゃけアイツとどういう関係?
2人の案(←ぉぃ)を足して割るとピッタリ1になる関係。
ということが2006年に発覚しましたゎ
りりぃは細かい目線で、まっこりいは大胆な目線で☆というかんじ!!!

*アイツを四字熟語に例えると?
なんだろ〜十人十色?わけわかんなぃね

*アイツの嫌いな所を一つ教えて
例のノートの存在を忘れているかもしれないことё寂

*アイツに歌わせたい歌は?
超々ノリノリで激しい曲とか♪
いっしょに狂って歌ったら楽しそうだし、見てみたいしёぁは

*アイツと遊びに行くなら何処?
修羅場。
とにかくどこでも楽しすぎ(ノ∀≦*)

*アイツと一日入れ替われたら何をする?
りりぃの日常そのままを満喫する

*この場を借りてアイツに言ってやりたい事だあれば
尊敬してるじょーーー★((u艸U*))☆彡"
これからも飛ばしていこうじょーーー.*(圉//o>∀艸)*.*★←何

*次に回す5人
逆に返すのアリなかんじですかー?ё笑



もぅ1つのバトンは後日☆
23:08 | baton | comments(3) | trackbacks(0)
* アイツアイツアイツー・・・
「○○っち」にはまっているらしい、りりぃから回ってきたバトンやります〜ヽ(●'v`)ノ


【アイツバトン】

※はじめに
このバトンを回してきた人の事を「アイツ」とします

*あなたの思うアイツの印象etc、、、を正直にお答え下さい。
なんだコイツー(@・Д・)ノ.:゜+。というかんじ

*アイツの名前を教えて下さい。
名前忘れちゃったーёぇ
なんとか林でしたっけ。

*ぶっちゃけアイツとどういう関係?
塾関係。ぃゃ、直接何も関係してないですけど。
しかもず〜っと前にアイツは去っていきましたが。

*アイツを四字熟語に例えると?
四字熟語の知識が少なすぎて思いつきませーんё汗
思いつくものといえば・・・相思相愛ぐらいですか


*アイツの嫌いな所を一つ教えて
ムリして先生に反抗してたっぽいところ〜
ぁ、こそがカワィィところでもあるのか!?ぃや、かわぃくないネ。

*アイツに歌わせたい歌は?
炭坑節。聞きたくないけど。

*アイツと遊びに行くなら何処?
アイツはトイレ好きだったみたいだから、トイレ♪
・・・って意味不だね☆

*アイツと一日入れ替われたら何をする?
いつものように先生に立ち向かってみるvv

*この場を借りてアイツに言ってやりたい事だあれば
『I am Taro. (私は太郎です。)』
先生に「これ読んで」って言われて「アイアムタロー」って言った人初めて見たよ♪

*次に回す5人
ご自由にどうぞ〜♪



あぁー今「アイツ」を思い出すとは思ってもなかったわ〜。
22:50 | baton | comments(4) | trackbacks(0)
* 意外とありがちバトン。
バトン初挑戦♡♡


意外とありがちバトン。です♪


1. 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ある!!特に牛乳パックに入ってる野菜生活とか!!←今朝
開けてから振るのは危険だし;;


2. メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
なぃです。ってかまず・・・ない!!(*艸Д+。)


3. 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
なんなことなぃょ〜グー←なんか違ぅ??


4. 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
最近なぃなぁ〜。


5. カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
え”Σ(-∀-;)舐めはしなぃ・・・。スプーンでとることはある☆


6. 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あるー!!洋服屋さんの店員さんとかは私服だからょく間違えます;;


7. 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
1回間違えるとはまっちゃぅょね;;


8. バスタオルを使って縄跳び。
なぃですね。ってかそんなこと思いつかなかった((笑 やってる人も見たことなぃ((笑
・・・今度やってみょ((ぇ


9. 自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押して、
  どれが点滅するか実験。
なぃかなぁ〜。プリで迷ったら全部押すことはある♪
・・・今度やってみょ((ぇ


10. 熱くもないのにフーフーする。
猫舌だから熱そうなものはぜんぶフーフーする><


11. 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるある!!ってかドアに「ココを触ってください」って書いてあったのに気づかなかった〜。


12. 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、
   違う番組が録画されていてがっかりする。
野球ではなぃけどあります↓↓なぜか「あいのり」の最後がょく切れてる。
「あーぁ」と思って次の日友達に聞く☆★それでたいてい解決☆彡


13. じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、
   間違えてチョキを出す。
よくある!!ぁと、なぜか後出ししちゃったり。


14. 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
なにそれ!?えっっそんなことする人いるの!?(○>▽<●)


15. ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに、
  何枚か無駄にする。
ある〜。なくなりそぅな箱だと、まずティッシュに指が届かなかったり((悲


16. このバトンを回す人
誰でもご自由にどぅぞ〜(○´∪`●)φ
18:14 | baton | comments(0) | trackbacks(0)