<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* あいすくりーむ

おいしいよ!!
めっちゃフワーァっとしてて
まさに口のなかに消えていくかんじ!!
しかも抹茶♪


抹茶マニアにはたまらない
21:45 | food | comments(2) | -
* カレーうどん
たらふく食べた♪
中辛だったけど辛かった;;
あたしあんま辛いの好きじゃなー・・・
あ、好きだけど苦手?
なんか日本語変?(笑)
中辛も食べれなくないけど甘口の方が好きってかんじ☆彡

20:53 | food | comments(2) | -
* ごぶさたしてまし♪

日付こしちゃったー(焦)
毎日のようにPC開いてるにもかかわらず・・・
更新してなかったー(苦笑)
おととい食べたフルーリー♪
味はまぁまぁ
見た目はカワィィ
00:10 | food | comments(3) | -
* いわゆるコーンフレーク

やっぱおいしいわあ
修養会の朝食で出たシリアルの残りを完食するほどダイスキなmakkoriiです
今日の朝はまたまた久々、シリアルを食べました♪
フルーツグラノーラだよ時々ウインクペコちゃん
期間限定南国デザート「ココナッツミルク味」とイチゴとリンゴ増量のフツウのやつ☆
どっちもおいしいけど・・・あたしはフツーの方が好きかな
ココナッツミルク甘い。
けどCalbeeのコーンフレーク全般甘いよねー!!
「コーンフレーク」は何の味もなくフツーのだけどね(笑)
ぁーどこのだか忘れたけど穀物だけでフルーツが入ってない奴があるんだけど、ソレおいしいよ!!
よく食べてるけど名前忘れた;
まぁ思い出したらお知らせいたします♪
寝不足で頭が痛かったり貧血気味になるので鉄分をとろうと思って
プルーンはもちろん、鉄分たっぷりのコーンフレークとミロ(←栄養満点♪)いっぱぃ食べて飲んで・・・(笑)


うん
太るね
レバー食べたほうがいいかもねお


今日はキモイことがあってげんなり。
帰り道信号を待っていたら、見た目がなんとなく障害者の方かなぁと思うヒトが隣にいたんだけど
あたしは気にせずそこにいたのよ
そしたらだんだん寄ってきていきなり
「高校生ですか?」って!!!
マジびっくりした・・・フツーに変なオヤジだったんだなんて(爆)
オヤジって言うかなんと言うか、ひょろひょろしてて、そぅゅぅこと言いそうにないかんじで。
ただ、年齢はオヤジ←
無視してたけどしつこかったから睨んでやったさ・・・う
ってか他にもヒトいるのによくできるよね堂々と(引)


それから家に帰って、カバンの外ポケットを見ると
「メール下さい。xxx.xxx-xxx@docomo.ne.jp」
って紙切れがOTL
いかにもオヤジの筆跡(爆)
たぶん朝の満員電車だなー3回目―
ケイタイのアドかいてあるところがリアルにキモイ・・・


夏は変なヒト多いからみんなも注意だー=3
18:10 | food | comments(3) | -
* いちごのけーき

ほっぺ落ちたー●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)


ちょっと早いけど父の日のケーキだょ
近所のスーパーに新しく出来たお菓子やさんで買ったの
おいしかったー♪
見かけもかわぃすぎしし
20:47 | food | comments(0) | -
* さいこお(%● 'v゜ b)b♪


うわー文章書いたのに消えたーなく


Haagen-Dazs食べました!!!


キラ星体脂肪やばーいキラ星


♦おととい♦
マックフルーリー(キットカット)と妹が作ったフルーツケーキペコちゃん

♦きのう♦
マックフルーリー(オレオ)ともらったフルーツケーキ1切れとHaagen-Dazsティラミス味と夜にアイス…ペコちゃん

♦きょう♦
フルーツケーキ2切れとHaagen-Dazsクリームブリュレ味時々ウインクペコちゃん


ってかさ私のマイブームの『凍らす(癖)』は母親譲りかもしれませんハートニコ
きのうの夜食べたアイス・・・実はアイスじゃなぃのよ
PAPIKOみたいなのに入ってて『ゼリードリンク』って書いてあるやつなんだけど
冷蔵庫にいれるらしいの
だけどMomはフツウに冷凍庫に投げこんでたよハート


女子は
思春期から20歳までにホネの強さが決まるンだって!!!!!!
その時とった栄養によって40代ころからの骨粗鬆症とかのなりやすさが…
ぁー私危険だ0口0
デザートばっか食べて、主食取ってない・・・
背のばすために納豆食べて牛乳は飲んでるよ!!きらきら


PS 画像はクリームブリュレ☆グロイね☆
15:37 | food | comments(3) | -
* プディング



Faが泊まりゴルフから帰ってきた(*'ー'*)
おみやげのプディンうます時々ウインクペコちゃん
クリーミー(笑)


なんか最近おいしいもん食べてばっかだなーあ
こないだの身体測定でびびったばっかなのにねーダメな子さ…
それから明日から夏服だっていうのにネお
カフェラッチェ食べたり、昨日は途中下車して(笑)中華街でタピオカジュース飲んだり。
今日は…ミスドでクランベリーチーズなんとか食べたよ音符
食べてばっかー
でもおいしいもの食べるとてんしょん上がるしおいしいし←


ZESTぁ、コレ何げバンドの宣伝☆
19:09 | food | comments(0) | -
* チェルシー



NEWの!!シトラススイーツミックス買いました♪
前から飴といったらチェルシー一番好きだけど
やっぱおいしい♡
『ハニーレモンジュレ』
『オレンジクリーム』
『ピンクグレープフルーツヨーグルト』
どこれも爽やかー!!

新商品といえば
箱で抹茶ミルク売ってるらしいじゃん!!
まだ食べてない;;
てかローソンになかった↓
探してこよ



ほぉーやっと県下一斉おわったー4教科★
でもまだまだテストあるネ…↓
漢字のみならず毎週英語もあるのがキツイ><
今日は寄り道していっぱぃ喋った☆
カフェラッチェ飲んだよー
やっぱりお兄ちゃんとか仲良いお姉ちゃんいるの
いいな♪
21:44 | food | comments(0) | -
* マイブーム
氷プディングいけてるー


ホラホラ!!
ツルンと落ちないこの感覚!!!!

そこのあなたにもオススメします(♭'3゜●)-♪ 
23:58 | food | comments(0) | -
* ひな祭りケーキ


ひな祭りケーキ買いました
明日食べる予定です♪


昨日はデニーズに行ってお昼ごはんとしてイチゴパフェ食べました♡
しかもその日の朝ご飯は、苺練乳菓子パン3コでした
夜ご飯は食べませんでした
その日の夜に、グミ状のビタミン剤を約60粒食べました
1日で30日分の栄養とっちゃいました☆
ちなみに、ビタミンCは、過剰摂取した場合、吸収されずに体の外に出るそぅです
ちなみに、それ2粒で8calです
そして真夜中、焦って縄跳び340回飛びました
ヘトヘトでした=33






食生活ヤバイです








しかも、髪の毛切って、見られたくない状態ですー笑
23:33 | food | comments(2) | trackbacks(0)