<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 元気∵ノ☆
こんにちわ∵ノ☆


このブログは9ヶ月も前で止まっているのかあ


この9ヶ月間
充実生活万歳ヽ(^o^)丿


今日はねえ
友達に連れてかれた先はなんと!
あたしが大好きな海でした。


目をつぶって、
大音量で曲きかされ、
手をひかれて笑


毎日の生活に感謝!


みなさんまた会える日まで〜♪
18:00 | diary | comments(8) | -
* いちごみるくにあんこ
灰色のかわぃぃワンピース発見
ワンピースって着てて楽なんだよね笑
だから好き←
しかもおんなのこしか着れないってゆう特権はーと
でももぅMam買ってくれないっぽいしなぁー
自分で買う...か…
そぅなるとちょっと気が引ける笑←
緑のと赤のと、どっち着ようか迷い中きてい


めっちゃかわぃぃニットのロングカーデ発見
ほしい!!!!
ロングカーデ持ってないんだー
やっぱ冬の白はカーデとかかわぃぃ形のコートに限るね
白はそぅゅぅ着方が一番かわいい。
白のロングブーツとかね
そのニットのは首周りにファーがついてるの
で、ウエストも高めでスタイルもよく見える!!
4回くらい試着しちゃった笑
でもこれも買うとなったら自分でだなぁー;高いな;
もぅちょっと秋になってデートに行く予定できたら
買おうと思います笑笑


うわぁー
なんだこのアクセス数!!
誰が見てるんだろう笑
テスト終わったころだし、同校のヒトかなぁー
300回以上とかじゃーんピアノ
ありがとぅございます_(_^_)_


そぅぃゃあたし髪切ったよ!!
でもみんな気づかないよ!?涙
5センチくらいきったんだけど
…肩のちょっと下くらい
仲仔まで気づかなくてかなしかったわぁぁぁー悲しス。



楽しみなことがいっぱぃ時々ウインクペコちゃん
今日は絵文字使ってみたあ
09:38 | diary | comments(2) | -
* なんだか休みばっかだぜ! 連休何しますかー。
トラバだよーんヾ(o´∀`o)ノ


大忙しです
塾にバンドに部活に・・・。
特に部活が激しいです


がんばりまーす♪



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







なんだか休みばっかだぜ! 連休何しますかー。
22:45 | diary | comments(0) | -
* (。´Д`。)この顔文字なんかいい
中島美嘉チャンって3人姉妹の末っ子なんだね
初めて知った
なんかあのヒトのあの空気感すき


中学受験まで残り135日だって!!
あたしは…この時期いろいろあって
偏差値10も落ちたんだよね苦笑
模試の結果に寒気したよ…
精神不安定は勉強に影響するんだな〜
学校はとにかく学校のことを楽しんで
塾では思いっきり勉強してね
がんばれ受験生!!
20:26 | diary | comments(0) | -
* 明日から
またまたテストの始まりです
眠くならないように早く寝たいけど
あたしは夜になってやっとやる気になるので
寝てる場合じゃないかもしれません
ってかフツウに寝て昼間勉強した方が効率よさそうだけど


あー
やっぱ倉木麻衣チャンと東京事変いいなぁ
何度きいてもずっと好きだな


ピアノ弾いたら指動かなくてショック受けた・・・
15:54 | diary | comments(2) | -
* ぷよぷよ
この言葉から連想するもの


あたしのお腹―


なんていわないでネ笑
ゲームよー
携帯で遊んでたんだよー
楽しいけど楽しい!!
楽しいから楽しい!!
ってかフツウにファミコンでやりたいわ



昨日でライフ終わったね
なんか最後が気になる
マンガ読みたいけど最初から全部読むのは
なんか今はちょっと気がのらないなぁ


まぁいつか☆


テンプレ変えたよ
PCもケイタイも!!
ケイタイのは今まで使ってたやつが一番好きだなぁー
PCのはもぅ最大ストック数いっぱぃで・・・
どれを消そうか・・・と。


うちんち扇風機4台もあることに気づいた
多っっ
17:13 | diary | comments(2) | -
* 日差しいっぱぃ
今日も蒸し暑いっスね!!


病気って怖いよね
あたしはぜんぜん病気したことなぃけど・・・
楽しいこととかやりたいこととかしてると
ガンが小さくなったりするらしいけど
人間の力ってすごいなって思った


手相占いソフト買った♪
おもしろい!!
あたる!!
10:10 | diary | comments(0) | -
* 足跡は小さく
3連続更新だよっ


あいのり、コ悪魔出現だね
あたしはそのコはあんま好きじゃないけどね´∀`。)シ
あたしゃネコが好きだよ素直だよ


あーついあーついーララララー
GO!GO!7188いいじょー♪
上のような曲はありませんが笑


10月●日早くこーい(●´Å`)ノ


6と8はちょっとパスね
ふぅー
ふぅーせん
疲れたぁー


ヒトの悩み聞くのって体力いることだよね
絶対カウンセラーとかなれない
その仕事そうとう自分にもクるらしいね
悩みは文章で軽く、埼玉に飛ばした
14:53 | diary | comments(0) | -
* あいあむすりーぴー
やっぱ国語ダメえぇぇぇぇぇー萎え萎え♪
嫌いじゃないよ?日本語
本も好きだよ?


今日から3連休っていっても
いろいろ覚えなきゃいけないことは大量にあるし;;
でも寝ちゃうんだよね〜起きれないの朝。
なぜか休日の朝ねー
フダンもかっ笑



・・・ハート



今近所のおばあさんから電話きた
あたしとMamを間違えたらしい
声が似ているらしいw
いつもMamなら、上がっておしゃべりしていくから
相手があたしだったから上がってしゃべるわけでもないし
おばあさんはちょっとガッカリした感じだったかも
笑顔だったけど、それを感じた・・・
上がっていきなさい、とは言ってたけど
あっいいですよ〜(超笑顔)
とかわけわかんない返事しちゃった



H/K 
こんな記号(?)古いねぇーあったねぇー
14:33 | diary | comments(0) | -
* ま
タイトル「ま」に早くも飽きました!笑


警報に感謝!!!!!!!
政経がテストの後半になった♪
ついでに古文も♪
それにしても、今日の授業を明日やってテストを一日遅らせるなんて
なんてマジメなの〜
テスト範囲が狭くなるほうが嬉しかったなぁー(*P∀`q)
突然の休校で、やることなくてヒマだったヒトもいたみたいだし←
ぶー(∞'ε°Pq$)


休みになったはいいけど
結局大嫌いな政経と古文はちょっとしかやらなくて
数学と物理やってた(*´▽`*)


なんか最近の曲を聞いてなかったりテレビをあんま見てなかったりで
雑誌を買わなかったりお店に行かなかったリで
なのに勉強進んでなくて;;;


なにやってるんだろうね−
徒然かなー
いやぁーそれはなぃなぁ照←


いつものように8分更新で。
思いつきにっきですd(>∇<;)


おや〜♪
22:32 | diary | comments(2) | -