<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ま
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


あと1ヶ月で文化祭だにょ―


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



↑ナニコレ↑
うけるんだけど




文は人なり。ブログはその人の世界なり
だってさぁー
名言かもしれんね
あたしは気づいたらもぅ読み手を気にせず書きに書いていたという・・・
(読んでくれている方すんません)
まぁより一層素なかんじで



だめだー
暑くて脳みそとけっちゃうっつーのさ(*ノ∀ノ)♪


ってかもぅこの頭絶対溶けてるょ中。
起動しないもん!!


ねーむいよー
ねーむいよー
13:34 | word | comments(0) | -
* 君がまたあの女の子としゃべってる 凶器は和英辞典で充分
エリさんのハート









続きを読む >>
20:57 | word | comments(0) | -
* おはよー
寝る前のガトーショコラはおいしいな 生きる理由がないならあげる



Byエリ







続きを読む >>
11:39 | word | comments(0) | -
* ♪

新しい日本語かんがえてるところです 大好きじゃ足りないからさ 




byエリ






21:55 | word | comments(0) | -
* ♪



右手のシャーペンで
君を刺しちゃえば
愛くらい出ると思ってたんだ


byエリ


19:37 | word | comments(0) | trackbacks(0)
* Over and Over

恋に落ちると
時に誰かを傷つけてる
言い訳しても
虚しさだけが残るよね
続きを読む >>
12:59 | word | comments(1) | trackbacks(0)
* ブカツ
先日、文化祭が終わって1回目の部活がありました。
その日は文化祭の反省・感想・改善点などを出し合い、これからどのょぅな活動をしていくか話合いました。
そこで部長さんが言った言葉。

『自分にとって最後の文化祭じゃなくても、その年はその年の高△砲箸辰萄埜紊諒顕什廚覆鵑世隋

ココロに響いた。
先輩は今までの部活を、いつも一所懸命やっていたわけではなかったことを後悔しているそぅです。
何気なく部活に来て・・・少し楽器を練習して・・・友達と楽しくワイワイして・・・。
自分にとって最後ではなくても経験できる文化祭はたったの5回しかなぃし、毎回の部活の時間や文化祭を大切にしたいと思った。
その年の引退する先輩のためにも。
19:55 | word | comments(0) | trackbacks(0)